N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【雑談】部屋の移動などでスト6あまり出来んかった・・・

 この連休は、子供の卒業&入学祝いのため親が家に来たり、下の子の子供部屋を作るため、自分の仕事用兼自室を明け渡すため荷物や家具の移動など大忙しだったのでスト6ほとんどプレイ出来んかった・・・。

 

 部屋の移動と合わせて、手を付けられていなかったメインPCの移行作業も始めたのでそちらもある程度進んだら記事にまとめようと思います。

 

 とりあえず、体のあちこちが筋肉痛で痛いので、今日寝ます・・・。