N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【雑談】個人目標のダイヤ昇格チャレンジは少しずつ進行中

 以前から進めている全キャラダイヤ昇格チャレンジですが、最近一気に進みました。

 

 現在の進捗状況は、

 【プラチナ4】9キャラ

  キンバリー、マリーザ、リリー、リュウ、E本田、A.K.I、豪鬼、

  テリー、アレックス

 【プラチナ5】2キャラ

  ルーク、舞

 【ダイヤ1】17キャラ

  ジェイミー、マノン、JP、★ジュリ、★DJ、キャミー、ブランカ

  ガイル、ケン、★チュンリー、ザンギエフ、ダルシム、ラシード

  ベガ、エレナ、サガット、C.バイパー

 【ダイヤ2】1キャラ

  ★ED

 

 という状況です。

 18/29キャラが達成出来た感じです。

 ★を付けたキャラはここ1ヶ月程で到達したキャラで、今までうまく使えていなかった生ラッシュを少しずつ使えるようになってきたようで、全キャラ途中で10連勝以上出来たのがダイヤ到達の要因になっています。

 

 この調子で残りの11キャラもダイヤ昇格目指していきたいと思います。