去年のSFLで名古屋OJAの躍進に貢献したKEI.B選手ですが、DFMへの移籍が発表されましたね。
#DFM_FG|名古屋OJAよりKEI.B選手が移籍加入
— DetonatioN FocusMe (@team_detonation) 2026年4月28日
昨年のSFLではリーグMVPも獲得した、日本屈指のマルチ格闘ゲーマー KEI.B (@_BNBBN_ ) がDFMへ!
KEI.B選手はGO1選手と非常に親交が深く、二人のシナジーにもご期待ください🙌
🔗https://t.co/Waz1nYSUyE#DFMWIN pic.twitter.com/mSI0Vtu8sM
DFMは去年のGO1選手が加入して去年の4人体制が出来上がったと思っていたので、今年も同じ体制で行くと思っていたのですが、まさかの加入でしたね・・・。
こうなってくると色々想像してしまうのが、
1)板橋ザンギエフ選手がCPTのみでバーチャファイター復帰?
2)GO1選手がCPTと餓狼CotWを優先?
3)ナウマン選手 or 竹内ジョン選手が移籍?
個人的には、1か2当たりの可能性が高そうですが、GO1選手が餓狼の成績が良いので、2の案の方がありえそうかも?
こうなってくると名古屋OJAが今年どんな体制になるのか楽しみですね。