N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【スト6】KEI.B選手がDFMへ移籍したことが発表されましたね!?

 去年のSFLで名古屋OJAの躍進に貢献したKEI.B選手ですが、DFMへの移籍が発表されましたね。

 

 

 DFMは去年のGO1選手が加入して去年の4人体制が出来上がったと思っていたので、今年も同じ体制で行くと思っていたのですが、まさかの加入でしたね・・・。

 こうなってくると色々想像してしまうのが、

  1)板橋ザンギエフ選手がCPTのみでバーチャファイター復帰?

  2)GO1選手がCPTと餓狼CotWを優先?

  3)ナウマン選手 or 竹内ジョン選手が移籍?

 

 個人的には、1か2当たりの可能性が高そうですが、GO1選手が餓狼の成績が良いので、2の案の方がありえそうかも?

 

 こうなってくると名古屋OJAが今年どんな体制になるのか楽しみですね。