N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【レバーレス】「GRANPRO ITADAKI」を出していたダイヤテック(FILCO)が廃業!?

 以前実機を触って気に入っていた「GRANPRO ITADAKI」を販売していたダイヤテックが今週4/22(水)をもって廃業したそうです・・・。

 

 「GRANPRO ITADAKI」自体も気に入っていましたが、使用されているボタンや目隠しキャップの出来も最高だったので、本体含めて近々購入しようと思っていた矢先にこんなことになるなんて・・・。

 Amazonの在庫や公式サイトでも在庫切れになっていたりで、中々復活しないなとは思っていたのですが、会社自体が無くなってしまうとは思ってもみませんでした。

 まだ、在庫が残っているお店もあると思うので、探して購入したいと思います。

 

 

n4c4.hatenablog.jp

 

n4c4.hatenablog.jp