N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【レバーレス】ヨドバシAkibaでZENAIMのレバーレスが触れるみたいです

 4/5から販売が開始されるZENAIMのレバーレスですが、ヨドバシAkibaなど一部店舗で実機の展示が行われ、触れるようです。

 

 

 ボタンの押し心地など気になっていたので、今度会社行った帰りに寄ってみようかと思います。

  お近くにお住まいで気になっている方は触りに行ってみてはいかがでしょうか?