N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【雑談】REJECTがファミマとコラボ!?天鬼ぷるるの「ファミチキになりたい」が店内で流れるらしい・・・

 今日、XでREJECTがファミマとコラボ開催すると告知が出ていてビックリしました・・・。

 色々と予想外の展開で驚かされるREJECTですが、まさかコンビニとのコラボをやってしまうとは、営業力が凄まじいですね・・・。

 もう、eスポーツチームと言うより多角経営企業って感じがしますが、ゲームだけに頼らないマネタイズを進めているところに甲山社長の柔軟性や、所属選手を支えらえる基盤を作ろうとしている考えが見えますね・・・。

 

 

 しかも、ファミマの店内で所属Vtuberの天鬼ぷるるが歌う「ファミチキになりたい」が店内で流れるらしい・・・。

 本当なのか日課のウォーキングついでにファミマに寄ってみたけど、タイミングが合わなかったようで見れなかった・・・。

 YouTubeでも公開されているので、興味がある方はそちらも見て欲しいですが原曲の「スタンミになりたい」の歌詞を上手く置き換えていて、改めて天鬼ぷるるという人のポテンシャルの高さを感じましたね・・・、この人をREJECTに取りたいと言った社員さん本当に凄いですね。

 


www.youtube.com

 

 店内で見てみたいので、しばらくファミマに通ってみようと思います。