先日、Xのポストを見ていたら「ストリートファイターEX」シリーズを開発していたアリカというメーカーが創業30周年を迎えたという記事を見つけました。
その記事の中で『FIGHTING EX LAYER』というアリカが開発した格闘ゲームが創業30周年を記念して大幅に価格改定され、120円で販売されることになったそうです。
どことなくスト6に雰囲気が近い感じもあり、この価格ならお試しで買ってみても良いのではないでしょうか?
自分も試しに買ってみたので、後でプレイしてみたいと思います。
ちなみにDLCでテリーが使えるようになるみたいです。