N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【Steam】ストリートファイターEXの系統?アリカの「FIGHTING EX LAYER」が120円で販売中です

 先日、Xのポストを見ていたら「ストリートファイターEX」シリーズを開発していたアリカというメーカーが創業30周年を迎えたという記事を見つけました。

 その記事の中で『FIGHTING EX LAYER』というアリカが開発した格闘ゲームが創業30周年を記念して大幅に価格改定され、120円で販売されることになったそうです。

 どことなくスト6に雰囲気が近い感じもあり、この価格ならお試しで買ってみても良いのではないでしょうか?

 自分も試しに買ってみたので、後でプレイしてみたいと思います。

 

 ちなみにDLCでテリーが使えるようになるみたいです。

 

jp.ign.com

 

www.arika.co.jp