N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【スト6】ひなお選手が今回の中国大会に出場するようですね!

 先日、REJECTからユースプロジェクトが始動したと発表があり、そのメンバーの内3人が今回の中国大会「FightClub Championship VI」に出場すると告知されていたのですが、てっきりひなお選手以外の3名が出場すると思っていたのですが、メンバーのeguto選手が現地の写真をポストされている中にひなお選手がいるじゃないですか!?

 

 

 以前、雄太郎選手は今年就職した社会人1年目と言っていたので、長期休暇を取るのは難しいことを考えるとひなお選手が参加しているのは不思議では無いのですが、大会に出場できる15歳になったんですね。

 今回の大会がオフラインで初の大きな大会に参加されると思うので、緊張などもあると思いますが、どのような結果になるかひなお選手の動向に注目したいですね。