先日、REJECTからユースプロジェクトが始動したと発表があり、そのメンバーの内3人が今回の中国大会「FightClub Championship VI」に出場すると告知されていたのですが、てっきりひなお選手以外の3名が出場すると思っていたのですが、メンバーのeguto選手が現地の写真をポストされている中にひなお選手がいるじゃないですか!?
今はREJECTのみんなで中国きてます!
— eguto (@masima1123) 2025年10月30日
夜にみんなでコンビニ行ったりショッピングモールで食べたり飲んだり! pic.twitter.com/qmLLjT2bOa
以前、雄太郎選手は今年就職した社会人1年目と言っていたので、長期休暇を取るのは難しいことを考えるとひなお選手が参加しているのは不思議では無いのですが、大会に出場できる15歳になったんですね。
今回の大会がオフラインで初の大きな大会に参加されると思うので、緊張などもあると思いますが、どのような結果になるかひなお選手の動向に注目したいですね。