N4C-4(ナクシィ)のまったりGameLife

40半ばのオジサンの気ままなGame生活

【スト6】10/22(水)からのマクドナルドコラボで特別カラーの配布があるのか?

 先日、スト2待ちガイルのシルエットで告知されたマクドナルドとスト2コラボですが、スト6開発チームがデザインしたポスターの告知と共に特別カラーの配布を匂わせるポストがされていました。

 

 

 おそらく10/22の販売開始と合わせて告知されると思いますが、今回シルエットが出ていたガイル辺りでしょうかね?

 

 コラボバーガーについてはGameWatchさんが記事を上げていたので紹介しますが、ラッピングの紙のイラスト良いですね、くるんでない紙を別にもらえないのかな・・・。

 

game.watch.impress.co.jp